dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

705Pxを使っています。

その携帯で音楽うを聞きたいのですが、うまくMP4に変換できません。

いい方法はありますか?

ちなみに携帯動画変換君で変換したところ、Error1 で変換できませんでした。

A 回答 (1件)

同じような内容を私も思ったことがあって、店員さんに聞きました。



結論から言うと、705PxはいわゆるWEBからダウンロードした「着歌フル」しか再生しないということでした。(店員さん談)

私もDOCOMOのP702からMNPで705Pに変えました。P702では普通にミュージックプレイヤー機能があったのでもちろんそれより新しい705Pにはついていると思っていたのですが、なかったです。

705Pxは705Pの電波受信感度を改良しただけらしいので、基本的には機能は全く同じだそうです。音楽聴けないなんて・・・。って感じですよね、新しいくせに(P702よりもですよ)。参考になれば。

この回答への補足

MP4と3GPなら再生できました。

ですが、なかなか携帯(705Px)のほうで読み取りません。

ですが一応再生はできました。(MP4で)

私はSuper C を使いました。

ぜひ使ってみてください。

補足日時:2008/05/04 16:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!