dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

近々買い増しをしようと思っています。

そこで質問なのですが、僕は音楽が好きなので音楽を聞きながらメールをしたいのですが、そんな携帯はありますか?

知っている方、もしよければ教えてください!

お願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

他の方も書き込みしているのですが、90シリーズのほか、701シリーズ以降も音楽機能が搭載されています。

詳しくはURLを載せておきました。自分はP901isを使っていますが、SDで落とした音楽を聴きながらメールしたりiモードでパケットしたりしてます。P901isだとSDのメモリは256MBまでになります。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/product/function_purp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで載せていただき有難うございました!

参考になりました^-^

お礼日時:2006/06/23 22:15

901系ではP901iSのみ、902系ではSo以外の全機種だったと思います。



うろ覚えなのでショップで確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!

回答有難うございましたm(__)m

お礼日時:2006/06/23 22:14

私のは少し古めのP901isですが、勿論音楽再生しながらメール送受信出来ますよ。

DoCoMoの携帯はマルチタスク(同時に複数の処理が出来る)だからたいがいの機種で可能ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!

回答どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/06/21 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!