電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビ欄をチェックすると、たまにフジテレビとかテレビ朝日
とかで深夜2時~とか映画やってるじゃないですか?
(今日だったら、深夜2:55からラッシュアワー2とか)

そこで質問なんですが、
深夜放送の今後のラインナップ?みたいなのが見れるサイトはないのでしょうか?
もしあれば教えてください。

A 回答 (3件)

テレビ局のサイトで、深夜映画のページを設けているところは、そこでラインナップが見られる場合があります。



フジテレビ-こちらの「ミッドナイトアートシアター」から。
http://www.fujitv.co.jp/movie/index.html
日テレ-こちらの月曜映画・水曜シネマから。
http://www.ntv.co.jp/movie-anime/index.html
    • good
    • 1

「深夜放送」限定では無いのですが…。



月刊のテレビ番組情報誌を購入するのは如何でしょう?
『デジタルTVガイド』や『月刊ザテレビジョン』には、テレビ放映される映画の一覧表が巻末に記載されています。

ただ、深夜時間は、よく、番組変更が起こるので、1ヶ月後の予定は可也怪しいですけどね。結局、こまめに当日チェックする必要がありますね。
    • good
    • 0

細かい説明はいらんと思うんで


とりあえずこれ見てください
http://www.linksyu.com/p15.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!