dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月(4月)の下旬に車検をしました。
その時にお店の方から、「5月から重量税が安くなるかもしれないから、安くなったらお金は返金します。」と説明がありました。
ガソリンの税金の暫定税率がまた元に戻ったのはニュースでも頻繁にしているから分かります。ということは、重量税が安くなるという話も無くなってしまったのでしょうか?
そのあたりがよく分からなくて質問させていただきました。安くなるもんだと期待してたので・・(笑)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

車検屋です。


4月30日に暫定税率が可決されたため、
重量税は安くなりません。
以前通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね・・。
期待していただけに、残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/03 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!