dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイザラスで販売されている自社製品の紙おむつですが、以前初めて購入したときは300円の割引クーポンが付いており質も割と良くてお買い得と思っていたのですが、先日また買いに行ったところクーポンは付いていませんでした。あの割引クーポンいつ行ったら付いているとかご存じの方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

私もよく利用していました。

トイザらスのおむつのクーポンは自社のオムツのほかにムーニーとかパンパースとかもありますよね。
でもたしかあるときとないときがあると思います。
期間は一応限定ででも頻繁にあるという感じでしょうか。
ですからクーポンがあるときにいくつかまとめて買っていました。
あまり頻繁にトイザらスに行くわけではないので詳しいことはわかりませんが・・
ただ私の利用しているトイザらスはレジではなくおむつ売り場にまとめてつるしてあります。
    • 0
この回答へのお礼

やはり期間限定のようでしたね。どうもありがとうございしまた。

トイザラスの作っている紙オムツのクーポンは、たしかレジにあるような・・・

おむつの近くにぶら下がってなくても、レジに行った時にそこで店員さんが
クーポンを取り出し、割引してくれたと思います。
もし心配なら、一度レジに行って「おむつの割引クーポンはどこにありますか?」
とお尋ねになってください。(期間限定とかじゃ、ないはず)
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月ほど前に行ったときにはレジの方にも無かったんですよね。期間限定なのですかね??