dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生後2週間の赤ちゃんです。毎日何回もひゃっくりします。普通なんでしょうか。

A 回答 (7件)

低月齢の間はあるあるです。


オムツを替えたり、授乳したりすると止まりますよ!
    • good
    • 0

そんなもんだと思いますよー( ¨̮ )!


それ、赤ちゃんは苦しくないらしいですよ!
大人は10回でもすれば苦しいのにね笑
    • good
    • 0

うちの子もそうでしたが、


おしっこが出た時じゃないですか?
体が冷えると出る事もあるそうですよ。
    • good
    • 0

結構うちの子もしますね。

    • good
    • 0

お腹いっぱいになったり、消化で胃が動くと横隔膜がしげきされてしゃっくりが出ます


低月齢の赤ちゃんにはよくあることです
あと新生児でよくしゃっくりする子はお腹の中でもよくしてませんでしたか?

他にもお尻が濡れて冷えた、などの刺激で出たりすることも。
おむつ見てあげてください

あとはあまり心配しなくても大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2018/04/23 17:25

授乳の後 ちゃんとゲップ出してるふん?

    • good
    • 0

する時もあるふん 大丈夫ふん


何か飲ませてみまそふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/04/23 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!