アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前2回早期流産しています。
期待してはがっかりの繰り返し今回こそはと希望を持っています。
先月4月14日から生理が始まり19日に終わりました。21日に性行為をして、5月に入ったのですが2日あたりから薄いピンクのおりものを確認しました。4日今日も続いていて乳房の張りと少し生理痛に近い痛みもあります。
次の生理まではあと8日~10日ほどあるのですけど
着床出血という可能性はあるのでしょうか?

どうかよろしくお願いします

A 回答 (1件)

始めまして 二児の母です。



私も 二度流産してます。

着床出血は 可能性的にありますよ。
ご存知かと思いますが、決して これをやったから流産と言う事は無いです。
なので、ジッとしていたから妊娠成立した と言う事もありません。

体力的なムリ、精神的なムリは避け、ゆっくり音楽を聞くとか、
リラックスが一番ですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
mamaさんも辛い経験を乗り越えて2人のお子様のままになったんですね。

私も諦めず頑張ってみたいと思います
もう少し様子を見て検査薬を試してみようと思います^^

本当にありがとうございました

お礼日時:2008/05/06 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!