アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のパソコンのグラフィックカードはインテルQ965expressですが、このカードの性能はどの程度なんでしょうか?エクスペリエンスインデックスではエアロ用が3.9でゲーム用が3.7と、少し低いのではと思っています。

A 回答 (1件)

Q965というのはIntel製のチップセット内蔵グラフィックなのでエクスペリエンスインデックスのスコアが低くて当然です。

元々の性能が低いんですからね。通常のグラフィックボードの低価格帯の製品にすら負ける程度の性能しかありません。ただし、Aeroを快適に動作させるだけの性能はあるので3Dゲームをしない場合は特に問題ありません。

ちなみに、Q965チップセットは企業などのオフィス向けのものですね。基本的な機能はG965チップセットと同じで若干機能に違いがあるみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。通常の使用には、特に不便は感じておりませんので、良しといたしましょうね。