プロが教えるわが家の防犯対策術!

intel macを購入予定ですが、それに合わせて、ATOKもバージョンアップしようと考えています。現在発売されているのが、Mac用はATOK 2007,Windows用がATOK 2008のようです。intel macなので、boot campでWindowsも使えるので、ATOK 2007 for Mac + Windowsという製品にも興味あるのですが、これは限定版でもう売り切れのようです。
 次期ATOK 2008 for Macはいつ発売になりそうでしょうか?あまり先でしたら、現在のバージョンを購入しようと思いますが、2~3ヶ月でしたら、待ってみようかと思います。また、その際にATOK 2008 for Mac + Windowsはでるのでしょうか?
 単なる予想でも結構ですから、詳しい方教えて下さい。

A 回答 (1件)

ATOK2007は昨年6月下旬に予約受付・7月下旬に店頭販売を開始しているので、これに準じる

のではないでしょうか。
Mac+Winのセット販売は2007での販売状況を見た上で決定されると思うので何とも言えないところ
です。先にATOK2008 for WindowsをJustMyShopでダウンロード購入し・for Macのダウンロード
販売が開始になった時点でATOKユーザー割引を利用してダウンロード購入するというのも安く
購入するテです。
    • 0