プロが教えるわが家の防犯対策術!

硬式テニスの雑誌はよく本屋で見かけることがありますが、ソフトテニスの雑誌(週刊誌)は売っていますか?
もし知っている方がいたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

補足を。



ソフトテニスマガジン
発行:ベースボールマガジン社
発売日:毎月27日頃
定価:760円
バックナンバーの取り寄せ:可能(出版社在庫のない場合は不可能)

参考までに出版社のサイトをリンクしておきました。

参考URL:http://www.bbm-japan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ぜひ買ってみたいと思います。

お礼日時:2002/11/09 11:43

月刊誌でソフトテニスマガジンというのがあります。

←それなりの規模のところでしか扱ってないと思いますが。週刊誌はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あると分かってあんしんしました。

お礼日時:2002/11/08 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!