dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしい話ですが、私は33歳のいまでも処女です。
キスや軽いペッティング程度の経験はあるのですが、それも昔のことです。
いまから経験できるとは思えず、女として不完全な気がしています。
よく経験豊富な友達は、セックスを知らないで死んでいく人間は不憫だ・・・的な発言をします(彼女には私が未経験だということは言っていませんが、雰囲気等から察知されているかもしれません)。女性として、男性に一度も愛されないのはかわいそうだ、魅力がない、との意味だそうです。
私は正直、本気で愛した男性と経験をしたいと思いつつ・・・いままでその機会がありませんでした。
同じ年代で未経験の方っているのでしょうか?私のように貞操観念が強いほうがおかしいのでしょうか?本当に経験のないまま死んでいく女性って・・・かわいそうでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

男性としてアドバイスさせて頂きますが・・・

>お恥ずかしい話ですが・・・・・・・・・・恥ずかしい事はありません
「処女=経験がないから可愛いそうな女」という考え方がまずおかしいです。男性経験が豊富だからいいわけではありませんし、人間的に素晴らしいわけでもありません。
処女はあくまで性交していない女性を表すものであり、聖母マリアは処女でキリストを生んだとも言われています。処女と人間性は関係ないと思います。
セックスの低年齢化が進み男女間の「心のつながり」が薄れてきていると思います。
あなたが今まで経験がなかったのは本当にセックスするべき相手とめぐりあわなかっただけだと思います。これから本当に好きな人とめぐりあえば自然に結ばれると思います。
そんな事で思い悩まずにもっと前を見て本当に好きな人とめぐりあえればいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですね。心のつながりをもてる相手を見つかられるまで、自然に任せようと思います。

私は、男性です。

失礼な書き込みが有ったらお許しください。

人それぞれ考え方は有りますので、不憫かどうかは分かりません。
しかし、セックスを知ることは人間として大きな意味を持つと思います。もちろん貞操観念もありますが、ある程度の経験を積めば快楽を得られる訳ですから。
33歳で処女は、経験として遅いとは思いますが
今から恋愛をして本気で許せる男性が現れる可能性は高いですよね。
ただ、男性から(私)意見を言わせて頂くと
33歳まで未経験は、何か理由が有るのかと思ってしまいます。
ですから、あなたが許せる方が現れても
初めての時まで言わずにおいたほうが良いと思います。

ゆっくり、気長にまだまだ若いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。理由はあるかもしれません。セックスそのものに抵抗があります。相手のことを本気で愛していなかったからかもしれません。

>女として不完全な気がしています。

そんなことはありませんよ。大丈夫です!まだこれから本気の相手を探せばいいことです。きっといつか「いままでしなくてよかった」と思える時がくると思いますよ。私はあなたのこと、かわいそうだなんておもいません。好きな人と経験するまでとっておくという考え方はいいと思いますよ。あまり拘り過ぎず、自然に待ちましょう!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。自然が一番ですね!

経験があるからって女として完全ではないとおもいますよ。

>女性として、男性に一度も愛されないのはかわいそうだ、魅力がない
これもどうでしょ? 
経験があっても男性に愛されてのものだとは限らないし体だけ弄ばれて
る事だってたくさん過ぎる位あると思います。

本気で愛した男性と経験するのが一番ですよ。
初めては良い思い出にしたいですしね。

そんなに不安がらないで自分らしく頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。自分らしく・・・そうですね。マイペースが一番ですね。