アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超困ってます!!!DELLがぶっ壊れました・・・。
青い画面に
stop: c000021a Unknown Hard Error
Unknown Hard Error
と出てまったく動きません。
色々調べてみたのですが、Windowsが途中で勝手に強制終了させてしまったとかで・・・
修復不可能の場合もあると書いてありました。
どうしたらいいんでしょうか?
どなたか解かったら是非助けて下さい。
お願い致します。

A 回答 (2件)

自分も似たようなエラーが出て結局再インストールを選択してデータ全部消えて初期設定でもてんやわんやをした経験があるのでもしあの時他にもっと方法があったのではと私もいろいろ検索してみたのですが下記のURLくらいしか見つける事が出来ませんでした。

すみません。。
http://okwave.jp/qa805279.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

随分言葉足らずの質問に、回答頂いてありがとうございます。
そうですか、kusama1さんも大変だったんですね。
私も色々調べたのですが、修復不可能とか初期化するなど「ひえ~」って感じの事ばかり書いてあって焦ってます。
回答頂いたのを元に色々試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/07 23:47

今日、会社のパソコン(Windows2000)でも発生しました。



WindowsのCDを入れて修復してみました。
見事に復活しました。
データも残ってます。
使用者から感激の嵐です。


手順はWindows2000のCDを入れてCD起動。
「Enter」で続行。
「F8」で同意。
「R」で修復。
これでWindowsが修復(再セットアップ)されます。
後は画面の指示に従えば良いです。


なお、こちらも参考になるかも?
http://home.att.ne.jp/lemon/cool/column/pc/unkno …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私のパソコンで試したのですがダメでした・・・。
CD-Rを入れても回ったかなと思うと止まってしまいます。
先日、秋葉原のパソコンショップのお兄さんに聞いてみたのですが、HDが壊れているので、HDを取り替えるとなると、新しいのを買う方が安いと言われました。
親切にありがとうございました。

お礼日時:2008/05/16 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!