プロが教えるわが家の防犯対策術!

読売ファミリーサークルに入ろうか、検討中なのですが。。。
どのようなチケットがもらえるか教えてもらえますか?
吉本のチケットが貰いたいのですが、、絶対にもらえるのでしょうか。
毎月でているのでしょうか?
お返事お願いします。

A 回答 (1件)

以前に入っていたことがあります。



特典をよく確認してから入会なさるといいと思います。
私は、デパートの割引などをよく利用しました。
それに、招待券等でレジャーも楽しめたので、結果として入会して良かったと思っています。

ですが、招待券をもらえるのは年間12枚と決まっていて無限にもらえるわけではない、ということと、自ら請求しなければならないシステムである、とういう点を知っておいてください。
それから、ドーム観戦・映画・コマ劇場・美術館・プールなどさまざまな招待券を請求できますが、それぞれに細かい規約があるので注意してくださいね。
ちなみに割引や優待等はカードを提示するだけですぐに使えますので便利です。
年会費もかかることですから、すべての特典を確認して、活用できそうだなと思ったら検討してみてください。

そして、吉本のチケットに関しては、残念ながらたしか無かったように思います。
気になるようでしたら問い合わせをして確認されるのが確実です。

参考URL:http://yfc.yomiuri-johkai.co.jp/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!