プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日もそうだったんですが、Y○H○○ーの検索サイトでキーボードをたたいてると、「ガランガラン♪」って音がしたんです。はじめは空耳かと思いましたが、3回目です。たまになんです。最近ですが。
もしかして変なウイルスに汚染されてるんでしょうか?
音が鳴る以外なんにも変化はないです。
パソコンわかる方回答お願いします
私は素人なんでぜんぜんわかりません・・・

A 回答 (3件)

私も経験したことがありますが、パソコンから異常音がするときはハードウェア(機械)の故障です。


そのうち、パソコンの電源が入らなくなったり、煙が出たり、ハードディスクに記憶しているデータが読めなくなったりします。

大至急パソコンメーカーに修理を依頼された方がいいと思います。
    • good
    • 0

内部の音だと思いますが、ファンなど駆動部分の摩擦音かと思われます。


部品が壊れている可能性もあります。
メーカに点検を依頼した方が良いです。
    • good
    • 0

HDDの故障の前兆かもしれません。


速く必要なデータのバックアップを取ることを
お勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!