プロが教えるわが家の防犯対策術!

義兄の父が亡くなりました。私の両親は健在なので、葬儀に参列するするそうです。義兄両親とは面識はありません。車で2時間くらいの距離なんですが、葬儀又は通夜に参列するべきなのでしょうか。申し訳ありませんが教えて下さい。

A 回答 (2件)

考え次第ですが参加すべきです。

    • good
    • 0

義兄の顔を立てるためにも出席してあげて下さい特別な事情がない限り感謝されても断られることは無いでしょうもし行きにくいのであれば両親

を送って行くつもりで行けばよいのではないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きにくいと言う事はないのですが・・・。やはり義兄の為にも参列した方が良いのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/12 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!