プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェンスを取り付けたい為に見積もりを出してもらったのですがちょっと高いのではないかと思って質問しました。
内容は以下の通りです。

朝日PCフェンス 単価 金額
PC-A1000 パイ3.2×56mm 300gメッキ品  4m 4,000 16,000
柱割増                 1本      2,700
別途運賃                1式      3,500
部品、取付費、工事費          1式      14,000
合計(5%)                       38,010

A 回答 (3件)

具体的に、どの辺が高いと思ってるのでしょうか?

    • good
    • 3

現物の価格は知りませんが、こんなものでしょう。


4m程度なら単価あたりの値段も下げられませんし、
工賃もいっぱいいっぱいというところで、
正直、儲けはほとんどないと思いますよ。

気になるようなら、他の業者でも相見積もりをとってみれば
一目了然だと思います。
    • good
    • 0

>PC-A1000 パイ3.2×56mm 300gメッキ品  4m 4,000 16,000


妥当。こんなもんです。

>柱割増                 1本      2,700
妥当。こんなもんです。

>別途運賃                1式      3,500
>部品、取付費、工事費          1式      14,000
まあこんなもんですね。

特に問題はないかと。どのあたりが高いとお感じなのかわかりませんが。。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!