プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はまだ初心者なので、ぜんぜんわかりません!

ある事情で本当に困っています!

初心者な僕でも簡単にできる
ダウングレードの仕方を教えてください!;;

ちなみにVISTAホームプレミアムからXPsp2へ
ダウングレードしたいです。

本当にお願いします!!!

A 回答 (6件)

作業料かかりますが、xpダウングレードできます。

デバイスマネージャ上では !マークはありません(ドライバ状態正常)
    • 0

どんな事情でなにに困っているかがわかれば、違う方法で

困っていることを解決できるかも・・・
    • 0

ご自分で初心者とわかってらっしゃるなら、XPなんてわすれて、ビスタの練習すればいいと思いますけど…。

後にも先にも、それがいいと思いますよ。
周りにビスタの人がいないからですか?
自己解決するようにしないと、パソコンはいつまでたっても初心者ですよ。
    • 0

こんにちは。

メーカーPCでVISTAがプレインストールされているモデルですので、XPへのダウグレードは無理だと思います。

どうしてもXPが良い場合はパソコンの買い替えです。
    • 0

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0712/bib …

”簡単に”って事なら無理です。
個人向けモデルは、プリインストールOS以外での動作保証はされていませんので、XP等用のドライバや機種固有ツールを富士通は公開していませんので、完全動作は困難です。
Home Premiumはダウングレード権もありませんしね。

どうしてもXPにしたいのなら、自分で仕様や現在のドライバから、XP用のドライバを捜し出してくるしかありません。
まぁ、チップセット等はリファレンスドライバでなんとかなるけど、指紋認証やサウンド、その他機種固有ツールは困難でしょうね。

初心者にはお勧めしません。
    • 0

ダウングレード保障機種であれば、メーカーサポートに方法があります。

そうでない場合は完全に無保証領域なので、ドライバなどを自分でそろえる必要があります。
トラブルが結構あるので、その辺を自分で調べられなければやらないほうが良いです。
    • 0