ちょっと先の未来クイズ第4問

汚い話ですいません。

ウンコを我慢していてやっと出せたときに、涙が出る方はいらっしゃいませんか??

私はやっと出せたときに、解放感からか、ジワジワと目の下に涙が溜まります。

私と同じような方がいたら回答をお願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

わかります 笑


私もなかなかでなかった時やっと出せたら
じわーっと涙がでます(流れるほどじゃないですが)

ただ感動とは違う感じですが…
    • good
    • 1

うんこの臭さで涙がでた。

    • good
    • 0

和式ならでますね。


そして立ち上がって「ウォー」って言いますよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!