プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

観戦に行くのですが、写真って撮って大丈夫なんですか?

A 回答 (2件)

協会の公式HPを見ると席でビデオ・カメラの撮影はご自身で楽しむのは問題ありません とありました。

が試合中のフラッシュは注意アナウンスがあるかもしれませんね。まずは大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりすみません。
20日には 一応カメラ持って行きたいとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/13 14:31

試合中はダメかと・・・赤外線盗撮が問題になってますから



それ以外は大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすみません。
カメラはとりあえず持っていってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/13 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!