アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、JVCのカーステレオKD-G396を、ハーネス二つを使い、三菱マグナの標準のカーステレオと換装しました。すると、ヘッドライトが点いていないと、カーステレオはCDの出し入れと時計表示しかできないことが分かりました。

初期不良等ではないと思うのですが、どのような対処を行えば、ヘッドライトが点いてない状態でも利用することができるでしょうか?どなたか教えてください。

ちなみに、ハーネスは、店の人に教えてもらった、AerproというメーカーのAPP8JVCとAPP0111を使用しました。ちなみに、私はオーストラリア在住の者でして、車もカーステレオもオーストラリアで購入したものです。どうぞよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

ハーネスの結線が違いますね。

おそらくACCのところにILMが入っているものと思います。
これをつなぎかえればOKですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
マグナ用に結線済みのハーネスだったのに、そのハーネスの結線間違いでした。車体側につないだハーネスのケーブルを一本、ブランクのところからつなぎ直して、OKになりました。

オレンジ色の線と黄色の線を繋ぎ変えてみてください

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
昨日、別売りのハーネスと、カーステの添付品のケーブルを比較すると
、配列が異なっているのがわかりました。
主要の+12Vラインが 全然違う場所にささっていて、それをちゃんと繋ぎ変えたら、ヘッドライトがオフのときでも動作するようになりました。