プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、です。
6月にチャペル式で結婚するのですが、和装の婚礼写真を前撮りしたいと思っています。大阪もしくは京都で安くて良心的なお店を教えてください。

A 回答 (2件)

ご要望にお答えして・・・



私が使ったのは、大阪の扇町にある「TAKAMI」だったと思います。

どこの貸し衣装屋も、写真館を紹介してくれて、安く衣装が借りれるはずです。
ただ、展示会のときは、客寄せのためにさらに安いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございました。
早速問い合わせてみます。
ほんとにありがとうございました!

お礼日時:2001/02/15 21:48

婚礼写真は、衣装代が一番高いので、私は貸し衣装屋さんの展示会のときの写真プランにしました。


和装2点(白と色)で10万円程度でした。

ただ、展示会の最中ですから、ばたばたしてますけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速、貸衣装屋さんをさがしてみます。
もしさしつかえなければ、お使いになったお店の
名前と場所を教えていただければ・・・
あつかましいお願いでスミマセン。

お礼日時:2001/02/15 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!