プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。takaoPRと言います。
知り合いなのですが、文章を印刷しようとしたところ、
昨日までは印刷できていたのに、突然印刷ができなくなったという現象が起きました。
インク切れや接続不良のエラーも出ず、準備中というタスクがタスクバーに表示されてしばらくすると消え、
そのまま印刷されず終まいでエラーも出ません。
キューにもたまってないです。
原因がわかる方がいらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

プリンタドライバが壊れたのではないでしょうか。


メーカーのホームページから最新のドライバをダウンロードして
インストールすることをオススメします。
できれば、プリンタのメーカー、品番、OSの種類などの情報が欲しいですね。
あと、念のため、ケーブルの接続を確認して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
最新ドライバをインストールしたら解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/18 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!