プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

県外の大学に通っている娘が行方不明になりました。
昨夜,大学から電話があって,5月20日から登校していない,友人が見に行っても電気が消えているという連絡を受けました。
今までそんなに長い間学校を休むことがなかったので,心配で実家に連絡したということでした。前日の5月19日には普通にメールが来ていましたが,それ以降,確かにメールや電話はありませんでした。
連絡を受け,翌日主人が娘の下宿(学生マンション)に行きましたが,当然のごとく留守でした。携帯にかけても電源が切られているのか,留守録モードになっています。
地元の警察に来ていただいて,現在部屋の中を調べていただいてるのですが,心配でたまりません。
こうして,いきなり人がいなくなるという事件は,たまにあることなのですか。今は警察にお願いするしかないと思っていますが,もし,いつまでも見つからなかったら,どうしたらいいのでしょう?

A 回答 (3件)

娘さんの預金通帳とかお持ちでないですか。


私は、行方不明の親戚の居場所を通帳の記録から探しだした経験があります。

お持ちでない場合は、銀行に記録を問い合わせる、
あるいは携帯の通信記録を問い合わせるということも可能ですが、
これは警察を通して出ないとやってくれませんし、かなり時間がかかります。
    • good
    • 0

同じような質問があります。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3425618.html
    • good
    • 0

何か人事みたいですね!


自分の子の居場所がわからないのでしょう?
いくら離れていてもメールとかで連絡であった。それが今現在ない!何日たっているの?
住んでいたとこいって大学の友人関係あたるとかバイトは?
旅行とか?でも長いですよね~家にはいられないし自分でも探します。人がたまにいなくなるのがある?それは自分勝手か事件でしょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!