プロが教えるわが家の防犯対策術!

伊勢丹とかですごい高そうな装いをして、髪もきれいにされていて、これまたお金がかかっていそうな母親と歩いている人っていますよね??
おそらく30代かな?と思われる人も多いのですが、みんなすごく肌がきれいです!! ファンデーションだけであそこまで綺麗になれるとは思えません。でも高い化粧品使ったからって簡単に綺麗なれませんよね??一体なぜ肌がきれいなのでしょうか。

エステに通っているから?
遺伝?
代々伝わる美容法?
ストレスがない?

A 回答 (6件)

高い化粧品?エステも・・・ストレスも確かにないのかもしれません。

    • good
    • 0

肌や美容にお金をかけられる時間と費用があるから・・・



じゃないですか?

エステもしかり
化粧品もしかり

時間とお金・・どちらも美しくなるためには不可欠だと思いますよ

またそこからくる「余裕」で美しく見える雰囲気を醸し出してるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

食べ物かなって思います。


マクドナルドとかのファーストフードは食べない方多いんじゃ
ないかな?カップメンを食べないってのもTVでよく聞くし、食
べた事ないって人もいますよね。

野菜も肉もいいもの食べてると思うし、家事をあんまりしない
からストレスも少ないやろし、自宅にシェフを呼んだりして、
おいしい物食べれて楽しい食事だろうし。
サプリを含め食べ物って大きいと思います。食べた物が体を作
るので。

美容にもお金かけれるから、エステに行かなくても自宅で良い
化粧水とかも買ってるだろうし、化粧品もいいもの使えるので
だいぶ変わると思いますよ。使い方を間違えれば高い物も無駄
ですが、きちんと使えば効果もあるし、イイ成分入ってるので
尚いいので。
    • good
    • 0

良い食事と、ストレスの無い生活を送っているからでしょう。


車での移動ばかりだから紫外線の影響も受けにくい。
運動不足で太りそうだけど、消費カロリーに見合った食生活を送っていれば、そう極端には太らない。

セレブな方は本当に生活そのものや立ち居振る舞いが優雅ですよ。
ストレスとは無縁の生活なんだなぁと感心しまくりです。
金持ち喧嘩せず、って言葉もあるしなぁとつくづく思いました。

エセセレブは太ったり、ジムやエステに通って大変そうですけどね。
エセセレブは金への執着が激しいからか、ストレスは多そうで肌も汚いですので、この質問の対象には当てはまらないでしょう。
    • good
    • 5

やはり心に何かゆとりとか自信のようなものがあるからではないですか?


お金持ちだからとか、高級な化粧品を使っているからだとか、エステに通っているとかいう理由でキレイな人もいるでしょうが、それ以外は何かに打ち込んでいて、それに自信を持って夢中で生きているとか、勘違いも含めてですが、自分の美貌に自信がある。恋をしているとか、そんなことではないかと思います。
    • good
    • 2

皮膚が荒れるような環境にいない


ということが大きいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!