アーク光線療法というものを聞いたのですが、何か、治療のような説明がなされているけれど、病院でもないようですし、どういった分野に属するのでしょうか。また、効果は本当にあるのでしょうか。何方か教えてください。

A 回答 (1件)

アーク光線療法は、免疫治療を行う間接作用と、皮膚表面を改善する直接作用で、アトピー性皮膚炎の治療に用いられているようです。

下記のページにアーク光線の説明が有ります。

参考URL:http://www.mfi.or.jp/ark/guide.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ございません。