電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベリンガーのファンタム電源ミキサーで
コンパクトなタイプ(30センチ四方ぐらい)の大きさの、
コンデンサーマイクが2本以上差せる(インプットできる)もの、
というのは、どの機種なのでしょうか?

同社のHP見ても、いまひとつわかりませんでした。
機種名、品番(型番)を教えて下さい。

A 回答 (1件)

XENYXシリーズで、802以上のものが該当するんじゃないですか?最下位機種の502だと、マイク入力が一本しかないのでだめですけど。



公式ページのダウンロードで、追加情報にブロック図があります。それによると、802ではMIC 1,2にファンタム電源SWが書かれているため、両方の入力で使えることになります。しかし、MIC1,2でスイッチが兼用なので、マイクとラインを使い分けることはできません。両方マイク入力にするか、両方ともラインにするかの選択になります。

参考URL:http://www.behringer.com/802/index.cfm?lang=JPN
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/06/13 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!