アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトで稼いだ貯金10万円を元でに、これを出来るだけ増やしたいです。どんな手段でも結構です。パチンコ、競馬、競輪、宝くじ、株、外貨預金、FX、LOTO6、、、、、とにかくどんな手段を使ってでも、多少のリスクがあってもいいです。できれば短期間で出来るだけ増やしたいです。何でも結構ですので、是非アドバイスください!(>_<)

A 回答 (7件)

FXでしょう。


10万円だったら外為どっとコムだと
レバレッジ1~9のローリスクから設定できます。

最初は低レバで初めて徐々に高レバにしていくのがいいと思います。
他のFX業者だと1万通貨からなので10万円だと
殆どが高レバから始めることになり、あまりお勧めできません。
    • good
    • 8

リスクがあっても・・・ということですので、それならFXはいかがでしょう?



10万円あれば、必要証拠金5000円ならアメリカドルを20万ドル取引できます。これで思った方向に1円動けば、20万の利益です。
この20万円も全てアメリカドルに投資すれば、60万ドルの取引です。これで1円思った方向に動けば60万円の利益です。
[1円思った方向に動く]を2回繰り返すだけで、10万円が90万円になります。重要指標発表時にやれば、10分くらいで10万円を100万円にすることも可能です。

もちろん、あっさりと5秒くらいで強制ロスカットで10万円⇒3万円くらいになる可能性もあります。
    • good
    • 11

私の経験から言うと一番辞めたほうがいいのが宝くじ、確率的に儲ける可能性は限りなくゼロに近い。

もし、あたって次の日に建築現場の近くを歩いたら上から鉄が頭に直撃して即死したとしてもその人は運がいいと思う。株は低迷しているときに仕込んで2年から3年で10倍になることはある。もしやるとしたら、最初は練習で買ったつもりでシュミレーションしてみるといいと思います。競馬も結構いけます。100円が
3連単で1千万以上が3回出てますが、当てた人はたぶんかなり多数
のパターンを買っていると思います。私は高額は当てたことはなく
1日で25%から30倍くらい、負けることもありますが勝敗でも勝ち越してます。強い馬に多く、穴でもしかしたらというものに小額と
流します。4/13の桜花賞では3連単700万でましたが、1着3着はあたっていたけれど2着が意外ではずしました。単勝、馬連(1、2着を
予想し順位はどちらが来ても可)から始めるといいでしょう。リスクは
FXと商品先物は賭けた金額にレバレッジをかけるので予測が外れると追証(保証金)を取られるのであたれば大きいけれどもはずすと非常に
危険です。テロや天災など予測不能なものにも影響を受けるので逆にその後にやるとチャンスです。いつでもチャンスがあるわけではないです。質問者さんはあまり相場やギャンブルには向いてないですよ。
    • good
    • 10

会社の同僚に、競馬で頻繁に数十万円から100万円近くの儲け(1日で)をあげてきてる人がいますよ(笑。



その代わり競馬に対する勉強量はものすごく、個々の馬に対して自分の統計理論を駆使しているようですが・・・(エクセルなんかで難しい計算よくやっています)。
    • good
    • 3

競馬・宝くじ・パチンコ等のギャンブルは還元率が低くオススメできません。

これらのギャンブルは長く続けると損するということが数学的に導かれます。

多少のリスクを許容できるというのであれば、FXがオススメです。
FXのいいところは、リスクを自分でコントロールできる点です。
また、還元率はほぼ100%に近いので、長く続けてもあまり損をしないと数学的に導かれます(資金が無限にあれば理論上は損しない)。

売買するのは勉強も必要ですから、ここは一発買い一本で行きましょう。
トルコリラの買いはどうですか。アトランティックトレードならトルコリラ買えます。
年利17%だったかな。1年放置するだけでも17000円利息がつきます。
もっと増やしたいなら、レバレッジを上げてください。レバレッジ100倍にすれば、100枚(100万リラ)買えて1年で170万くらい利息がつくことになります。
もちろんその前にリラが下がって「ドボン」したらダメですけどね。

下手なバクチよりは儲かる可能性は高いですよ。なくなる可能性も低くはないですけどね。

※上に書いたことはあくまで情報としてであり、FXやトルコリラでの取引を推奨するものではありません。投資に当たっての最終判断はご自身で行なってください。いかなる損失が生じてもdaibutsuyoは一切の責任を負えません。
    • good
    • 9

短期間で多少のリスクがあってもいいなら、


パチンコすればいいと思いますよ。

私ならやりませんけど。
    • good
    • 12

・パチンコ、競輪、競馬、LOTO6


は個人の読み次第ですのでリスクが大き過ぎます。
遊びならともかく、資金を増やそうとする場合、
私ならば手を出しません。

・宝くじは毎回10万円近く買っています(おそらく過去100回近く)が、
減る方が殆どです。10万円をかけるほどのリターンはきっとありません。

株...株は私はやっていますが、
10万円を15万円にするのは、200万円を500万円にするより
難しいです。勉強をしていないのであればお勧めしないです。
外貨預金・・・中国などで有名な銀連カードは面白いと思います。
日本でも、ATMで使えるので10万円ぐらいならば、試しにやってみるのはいいかもしれません。
FX...不勉強なので判断付かないです。

いずれにせよ、短期間、、、という期間が曖昧なので判断に困ります。
運用方法も
1ヶ月、3ヶ月?という単位なのか?
1年?5年?と言う単位なのか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!