プロが教えるわが家の防犯対策術!

遅くまで営業している花屋を探しています。
23時頃から青山で誕生日パーティーがあるのですが、
その時間に花を買って行けるお店が見つかりません。
今のところ「青山フラワーショップ」が21時までですので、
そこで買って2時間ほど時間をつぶすか、
もしくは事前に購入して一度持ち帰るかしか選択肢がありません。
新宿・渋谷・青山あたりで遅くまで営業している花屋をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

基本的に花やは20:00で閉店です。


お花は暗くなったら綺麗に咲いてくれないのですよ。。
もし探すなら一軒一軒調べるしかないと思います。
    • good
    • 0

新宿に3軒ほどあるようですよ。



http://www.mayonaka-navi.info/search/13/s09-1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり歌舞伎町にはあるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/15 17:07

ネットの花屋さんに、誕生日パーティーをやるお店に「時間と場所」を


指定して事前に届けてもらうのはいかがですか?
お店に事前に連絡が必要ですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも考えましたが、
できれば事前に見たいなと・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/15 17:07

WEB 検索してみましたか?


「花屋 深夜営業」をキーワードにして検索をどうぞ。
新宿では、それなりにヒットしますよ。

例えば、下記をどうぞ。
他にもありますので、まず、WEB 検索をなさってみて下さい。
気に入ったところが見つかるでしょう。

http://www.flower-mist.com/mist.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索はしたのですが、
特に青山あたりでは出てこなかったので質問しました。
確かに新宿は出てきますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/15 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!