ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

コナミスポーツクラブで働こうと思うのですが、「職種」の欄に
体育、スイミング、フィットネス、フロントと記載されているのですが、それぞれどのような仕事内容なのでしょうか。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

http://okwave.jp/qa4088799.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa936102.html
http://www.shikakutoshigoto.net/job-search-list_ …
http://sports.keikotomanabu.net/sportsranking/

このサイトが参考になります。
実際に働いていた方の書き込みがあります。
経験ではスイミングはプール清掃、監視、レッスン(スクール)、貸し出し用具管理などです。
フィットネスもレッスン、アドバイス、
フロントは新規会員の受付、来場する会員証のチェックなどいわゆる受付業務です。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。

仕事内容はクラブによりまちまちです。

コナミスポーツクラブに聞けば詳しく教えてくれます。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。