プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。結婚が決まっていろいろと準備をはじめてます。
そこでみなさんのお知恵を拝借したいのです。

披露宴なんですが、最初は和装で入場する予定です。
ダンナになる人もその影響で私もプロレス好きなんです。
でなんとか違和感なくプロレスのテーマ曲をつかえないか考えています。

具体的には和装入場とキャンドルサービスの入場とケーキカットの
曲を探してます。

昨日あれこれCDを借りてきて、聞いてみたんですけど
なかなかこれっていうのがないんです。
候補はこんな感じです。

最初の和装----takaみちのくのテーマ
       グレート・ムタ協奏曲
       新崎人生の念仏部分をなくしたところ。

ただどれもテンポが速くてロックテイスト入ってるので、もうちょっと
和っぽいのがいいなと思って、私が愚乱・浪花のテーマ(かに道楽)は?
って言ったら彼は頼むからやめてと言ってます。
私は結構気に入ってるんだけどなぁ(^_^;)

彼は武藤ファンなので「アウトブレイク」は?と言っていますが
そのままじゃ無理なのでどうにかアレンジしたいと思います。
アウトブレイクに似ているクラシック曲とかHIP-HOPとか
これと組み合わせて、アレンジ出来るぞ等の教えていただけないでしょうか?

披露宴のいろんな場面で入場曲を使った方がいらっしゃいましたら
教えていただきたいんです。またこんな場面でこんな曲を使ったらイイ!とか。

質問ばっかりですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

友人が使ったのは「蝶野のテーマ」でした。

ダンナの趣味で(笑)
どっちかというとSFのサントラっぽいですよね、私は好きでしたよ。

私はプロレスにうといのでぜんぜんプロレスの曲ってわからずに、それだけ違和感なく使えていましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。早速のお返事ありがとうございます。検討してみますね。ありがとうございます。

お礼日時:2002/11/22 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!