電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミネラルウォーターを仕入れしたいのですが計画を立てるために、一般的な仕入れ価格をおしえていただけませんか。

A 回答 (3件)

ミネラルウォーターの価格は様々ですが、


メジャーなミネラルウォーターに関して通販で購入する場合500ml当たり30円~80円であると思います。
私の印象だと安いミネラルウォーターはクリスタルガイザーです。
500ml当たり安い時で30円程度です。
かなり昔ですが、500ml当たり8円のときもありました。

いろいろなミネラルウォーターの価格や特徴をお調べになるにはこちらのサイトをご利用ください。

参考URL:http://xn--gckg0e8bzevco2lb4659exm1a635akou.com/
    • good
    • 0

現金ですか?掛けですか?


何万本?何千本?一括でいりますか?
その商品だけの一見さんですか?
商品の名称は?
貴社の形態や規模は?(株式、上場?、有限?)
保証金どれだけ預けて貰えますか?
手渡しですか配送が必要ですか?
買い取りですか?委託ですか?

以上を整理の上、問屋に聞いて下さい。
商売を使用としているくらいですから仕入れ先くらい確保できてますよね?
確保できているのならそこに聞けばいいだけです。
確保できていないのなら仕入れ値を聞く以前の問題
問屋を貴方の足で探して下さい。(ここで聞くような事をしないように)
卸値や仕入れ先は立派な企業秘密、ここで答える方の内容は嘘も多く信憑性はありません。
その方の経験の範囲であってその方の会社の規模や条件などいろいろな要因が左右します。
これは単なるバイトや平社員ではわからないことです。

商売をしようとするならこの程度の初歩的な事は自分で電話などして調べるなど
理解してから始められることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、初歩的な質問をしてしまいました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/17 13:22

1本ですか? 100本ですか?


月に1万本ですか?
銘柄は?

一般的に答えるには、最低限どのくらい買える資金を用意しているか示さないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初歩的で、塗り名回答を求めてしまいました。すみませんでした。

お礼日時:2008/06/17 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!