アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若者向けのおしゃれなアパレルを仕入れに行きたいのですが 以前ここで馬喰横山に問屋があると教えてもらいました。
仕入れの時って 値段交渉したりしていいのでしょうか?
なるべく安く仕入れしたいのですが・・・


また 馬喰横山以外で 女性ものアパレルを
仕入れられるところあったら 教えてください


ネットでの仕入れもあったら 教えてください

A 回答 (1件)

はじめまして、あいんと申します。


その昔、台東区でアパレルの営業をやってました。

視点がちょっとズレてるかもしれませんが、まず「繊維問屋」から攻めた方がいい時代なのかも知れませんね。...というのも、安価でそこそこのモノはゴロゴロしていますが、そのアイテムで軌道に乗ったとき、ちょっとした問屋だと、対応できないとか価格をピンするようになってきます。

仕入れルートは、一見さんにキビしくまた、取引もシビアですので、「人として」信用できる会社がいいと思いますが...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

繊維問屋 っていうのがあるのですか???おぉぉ
そ・・そこに行って品物を卸してもらえばいいのですか?
そこにアパレルがあるのですか??

いろんなお店をみて かわいいファッションを
どおやってこのお店は仕入れているんだろうって
すごく気になります><

私のお店にもアパレルすてきな物で安く仕入れられた物を
並べたいです。

お礼日時:2004/01/08 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!