プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その子は今までに何回も告白されてきたけど、誰に対しても恋愛感情を持った事が無く、持ちたい!っていう願望もないみたいで。
そういう子を振り向かせるにはどうしたらいいんでしょうか。なんかどう接したらスイッチが入ってくれるんでしょうか。どういう瞬間に男の事を好きになりますか?
今はお試し期間的に付き合ってくれてます。デートもしてくれます。
けど、、、どうしたら本当に自分の事を好きになってくれますか??

A 回答 (1件)

アセクシャル と呼ばれる人たちがいます。

だれに対しても性的欲望 恋愛感情をもてないセクシャルマイノリティです。そうであれば、手をつないだり キスしたりという行為は 彼女にとって苦痛になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アセクシャルですか。。。初めて聞きました。いろいろ調べてみます。有り難うございます。

お礼日時:2008/06/15 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!