電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お願いです。
教えてください。


在日朝鮮人は生きてちゃダメなんでしょうか

ちなみに僕は13才 中一です

A 回答 (12件中1~10件)

はじめまして。

縁があり、たくさんある質問の中からここに辿りつきました。

世の中には、いろんな人がいます。
いい人も悪い人も・・・
そして、あなたにいろんな事を言う人がいます。
それは、その人の考え方。

ひどい事を言われたの?くわしくはわかわないけど、
ひどく傷付けられたんでしょうね!

私はこの質問を読んで心が痛み、涙がでましたよ。

そばにいたら抱きしめてあげて、心の傷を癒してあげたいんだけど、そうもいかないから、とっても大切な事を教えてあげる。

「心を強く持ちなさい。そして、誰に何を言われようと、他人の言葉に惑わされちゃいけないよ。自分を信じ、自分の気持ちを大切にしてね。
あなたは素晴らしい人間よ!明るく楽しい夢を持って、笑顔で、感謝の気持ちで生活するの。ひどい事を言う人がいたら、いちいち傷つかなくていいんだよ。あなたは素敵な少年なんだから☆ね!そう言う人がいたらね、かわいそうな人だなぁと心で思って相手にしない事。
堂々と胸を張って生きなさい。いつもキラキラとしていなさい。そうすると、やさしい人、楽しい人、助け合える人が寄ってくるから」

ね、とっても簡単でしょ(^-^)

まだまだこれから、あなたにはたくさんたくさん幸せが訪れますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
かなり勇気が出ました。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2008/06/22 01:20

どんな事があって「死んだほうが世のためなのか」ということになったかは分かりませんが、何故在日韓国・朝鮮人の方が現在日本に居るのかを勉強なさってはどうでしょうか?



日本の誤った国策により国作りの人手不足を近隣の国に求めた結果現在に至るという歴史があります。

勝手につれてきて帰れない在日の方々に、義務は負わせるが権利は認め無いという扱いを今でも行っています。

こんなこと日本人として本当に恥ずかしいことだと思っています。
たとえばアメリカなどは日系アメリカ人や中国系アメリカ人など等名前もそのままに義務もあるけど権利も認めています。
そういう意味では日本は人権後進国だと思います。

差別はそれをする人がいるから起こるのではなく、差別する人がいるから起こるのです。

人間は一人では弱いものです。
是非そのことを話できる友達を作ってすばらしい人生を生きていってください。
    • good
    • 0

生きて世のためになる人はたくさんいますが、死んで世のためになる人は一人もいませんよ。



私の友人に在日朝鮮人の方がいらっしゃいますが、誰一人としてその方を差別していません。
私にとっても本当に大事な友人です。

質問者様はまだ中1なんですよね。
これから磨けばどんどん輝く石になっていくはずです。

自分で自分を追い込まないでください。
一部の心ない人の言うことに耳を傾けないで、広い世界に目を向けてください。

実は私は人生相談は苦手なのであまりこちらのカテには書き込んだことがないのですが、息子のような年の方が質問されていたので思わず来てしまいました。

何を言っていいやらまとまりがつかないのですが、少なくともここで回答してくださる方達は質問者様に強く生きて行って欲しいと心から願っているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ありがとうございます!
ありがとうございます!!

お礼日時:2008/06/16 20:45

あなたに死ねと言った人はどんな人ですか?


あなたが尊敬できる人ですか?

尊敬できる人でしたら、もしかしたらそこまで言わせる原因があなたにあるのかもしれません。
もっともっと突っ込んで、細かく聞いてみて下さい。

全く尊敬できないような相手、または顔も知らないネットの書き込みでしたら、まともに相手にするのはやめましょう。
ただの時間の無駄ですから。

この回答への補足

時間の無駄ですよね。
気にしないことにしました。
ありがとうございました!!

補足日時:2008/06/16 20:46
    • good
    • 0

そういう差別をする人間の方が居ないほうが世のためでしょう。



あなたは生きる資格じゅうぶんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/17 23:40

そんな事はありませんよ。


在日朝鮮人は生きてちゃダメだとかいう日本人がいたのなら、同じ日本人として呆れるばかりです。そんな低能は相手にしない事です。

まだお若いのですから、生きてくださいな。
世界中には、生きたくても生きる事さえできず死んでゆく人だっているのですから。
    • good
    • 0

生きてなきゃダメだと思いますよ^^



生きてちゃいけない人間なんて本当は居ないんです。
生きてください、そこに命がある限り。
    • good
    • 0

しんどいことがあるかもしれませんが、頑張って生きて行って下さい。


 ネット上で、意味不明な差別の言葉を書き連ねるばか者がいますが、
可哀相な奴だと思って、まともに相手にしないことです。

 今は在日の方にも日本人でも、若者にとって生きにくい時代ですが、
頑張って勉強して、良い本を読んで、良い友達を作って、
 前向きな気持ちで誇りを持って、生きて行って下さいね。
  応援していますよ 
    • good
    • 0

>在日朝鮮人は生きてちゃダメなんでしょうか


そんなことはないですが。
    • good
    • 0

人は皆、役目を持って生まれてきているのです。

死んでいい人なんか、誰もいません。あなたは在日朝鮮人とのことですが、今は日本人でも、前世は外国の人だった人が一杯います。日本人だから日本に生まれるともいえません。実在界とはそういうところなのです。

                    ☆☆☆☆☆☆☆☆
                      がんばれ。
                    ☆☆☆☆☆☆☆☆

  
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!