dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マンションやアパートに住んでいる人 参考までに教えてください
自転車のメンテナンスはいつもどこでしていますか?

A 回答 (4件)

私はマンション住まいですが。

空気入れは自転車置き場でしていますよ。

公園や別の場所まで、空気入れを運ぶのも面倒なので・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2008/07/01 01:09

分解して室内収納してるので、メンテもそこで、ですね。


古新聞広げた上で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2008/07/01 01:09

床張りなのでロードバイクは室内で。


終わった後に掃除機をかけて水拭きをしてやれば来客が来てもまさかそこで自転車バラしたなんて判りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2008/07/01 01:09

簡単なドロ落としくらいなら近くの公園でやってましたよ


(人があまりいないような、水道のあるところ)
錆びならスプレーするだけでOKな物を買ったり
空気入れなら自転車置き場で十分かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2008/07/01 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!