アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションでも、アパートでも、集合住宅で外の道路から女の子たちが、ここに変な人いる!って言われたら、もしかして自分のこと?とか、疑ったりしませんか?

A 回答 (2件)

>みんな自分自身のことを変だ、おかしいと思っているんですかね?

潜在的にと言うよりかは『この状況下において自分が感じた不安』なレベルと思いますよ。
自分をまともと自負している人でも、

>集合住宅で外の道路から女の子たちが、ここに変な人いる!って言われたら、

こう来られたら焦るでしょう。
自分に落ち度がなかったとしても、子供が騒げば周囲の人は子供の味方になり得ますから。
⇒放置する人もいますけどね。
    • 0

言われたのなら一瞬そう思うでしょうね。

けど道の端に座っているとその近所の子供が寄ってきて一列に座り出し、知人に『何してんの?』と言われた。
自分でもわからなかった。
ショッピングセンターで知らない子供に声を掛けられるケースが多かった頃です。
    • 0
この回答へのお礼

めぐみんさんの性格や趣味はもちろん知りませんが、やっぱり、潜在的に、みんな自分自身のことを変だ、おかしいと思っているんですかね?