dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アパートやマンションで、隣人や住民のトラブルから、停めている車に、しつこく嫌がらせをされた経験はありますか?

A 回答 (3件)

停めている車に、しつこく嫌がらせをされた経験はありますか?



 ← 意味がわかりません。

アパートやマンション(特に子持ちが複数いるような集合住宅なら)騒音トラブルなどが日本ではあふれかえっているけど

それで停めている車に嫌がらせって意味がよくわかりません

パンクさせられた利、塗装にくぎなどできずつけられたりをくりかえされるって事ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまりに、毎日毎日、ゴミを置かれるので、先程、御本尊の不動明王様に、手印を使い、各種お経と御真言を唱えてから、もう嫌がらせをやめるようにと、そして、嫌がらせをした分の罰が、その人に、強く跳ね返るようにと御祈祷致しました。

お礼日時:2022/04/19 21:27

嫌がらせかどうかはわかりませんが、


私の場合は、今年4月1日から新しい月極駐車場に移動したら、1週間でホイールキャップにエグられた傷がありましたので、福岡県警本部に届けておきました。


■参考資料:30プリウスが駐車場えホイールキャップに悪戯傷被害に遭ったのでメルカリで中古買ってみた
https://blog.goo.ne.jp/timerunner/e/cfacafcecd9a …


例えば、「排気音がデカいスポーツカーがあり、車に10円チョップだらけにされた」 とかニュースやワイドショーでも出てきますが、私の場合はハイブリッドカーですし、音がデカいわけでもない。

昨年5月に北九州では高級輸入外車に深夜に放火しまくった事件がありましたが、車の場合、傷をつけるよりも放火とかがあったりします。

住人と何かトラブル遭ったのであれば、都度110番緊急通報した方が良いと思います。

以前京都アニメーションの放火皆殺し事件の時には、犯人が同じアパートの住人に「殺すぞ」 とか激高されたりしていましたが、都度警察に通報していたので、今でも生きているみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

お礼日時:2022/04/19 21:22

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!