dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近所のバイク屋にCAGIVAのRIVER600というのが置いてあって
とっても欲しいなぁ~と思ってます。

でも外車なので壊れるのでは・・?と心配しています・・・

スペックも全然知らないので、紹介しているHPとかあったら教えてください。
何馬力で定価いくらなの?って感じなので誰か助けてください!

A 回答 (1件)

こんにちは


排気量601cc 4バルブ単気筒 34馬力 最高速度153km/h 車重160kg 定価不明
カジバジャパンサイトには載ってませんでした 
ヤマハのSRみたいですね
http://www.bikebase.co.uk/static2/CagivaRiver600 … 海外サイトです
http://www.cagiva.co.jp/ カジバジャパンサイト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。34馬力では買う気が失せますね~
また、宜しくお願いします。

お礼日時:2002/12/01 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!