医療に関するイラスト、医療に携わる人達の(医者・看護婦・栄養士・検査技師等)のイラストや素材がほしいのですが、そのようなものを無料もしくは有料で提供しているところを知っていませんか?ぜひ、教えて下さい。

A 回答 (3件)

有償になりますが下記のURLを参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.forestland.co.jp/lac/
    • 0

実物を見たわけではないのですが具満タンシリーズから「健康・医療」が

出るらしいです。オンラインショップにはまだ製品が出てないので
発売になっているかは不明なのですが・・。参考になればと思いまして。

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0012/14/guman …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
3月になったら店頭に販売されるみたいなので見に行きたいと思います。

ちらっと検索したらこんなのがヒットしましたが。

http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0012/14/guman …

あとは、歯科であれば
http://cyber-dental.com/sozai/sozai_free.html

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0012/14/guman …
    • 0