dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生がタバコを吸うことについてあなたはどう思いますか?
法律が~だからダメというような事はあまり書かないで下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (33件中31~33件)

#1の方がおっしゃっているように本人の勝手です。


しかし、人目で高校生とわかるような格好(制服ですね)で吸うのはやめるべきです。
高校のときの友達がそれで丸坊主にさせられてました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの学校では停学ですね。
丸坊主よりはマシです。
参考になりました。

お礼日時:2002/11/23 22:26

yyama19さん、こんばんは



吸うのは確かに自由です

ただ高校生が生意気に満足気な顔で
タバコを吸っているとイライラします
(味とかわかってるのか?!)
まぁ見ててかっこわるいですよ かなり

この回答への補足

どこら辺が格好悪いと思いますか?
もしよかったら教えて下さい。

補足日時:2002/11/23 22:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん味はわかっていないですね。
キャメル?じゃないと嫌っていう友達もいますが。
参考になります。

お礼日時:2002/11/23 22:23

本人の勝手だと思います。

よって問題はないと思います。ただ、場所は考えるべきだとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所ですね。
参考になりました。

お礼日時:2002/11/23 22:20
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!