dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何時もお世話に成っております。

お気に入りが Cドライブ, Dドライブ, ドキュメント,ユーザ,に保存されてません。教えてください。

I。E。7。アイコンをクリックしてお気に入りを開いた中には今まで保存した全てが入っています。
リンクを幾つも削除してから Cドライブ, Dドライブ, ドキュメント,ユーザ,に保存できません。

その削除してしまった★リンク★を元通りに戻すには,どうしたらいいでしょうか?
パソコン初心者で直そうとしましたが,駄目でした。
何方か私と同様の問題を解決された方が居ましたら教えて頂ければ助かります。

リンクの方法のぺーじを見てやってみたのですが,全然上手く行きません。宜しくお願いします。<(_ _)>

A 回答 (5件)

お気に入りのホルダのある場所はC:\Users\User名\Favoritesです。

ごみ箱にFavoritesが4個も有るということはこのホルダごと削除されている様です。
ごみ箱を開きFavoritesを元に戻すを実行してください。
これで元の場所に戻るはずです。
戻らなければ、C:\Users\User名\Favoritesの様にUser名の所にFavoritesのホルダを追加してください。
    • 0
この回答へのお礼

netring様こんにちは。回答ありがとうございました。

⇒ごみ箱にFavoritesが4個も有るということはこのホルダごと削除されている様です。
確認しました所 ★削除したリンクではありませんでしたので,もう方法は。

⇒戻らなければ、C:\Users\User名\Favoritesの様にUser名の所にFavoritesのホルダを追加してください。
この方法を試してみたいと思います。

これが成功したら内の庭に生っている琵琶を10キロ差し上げたいと思います。
管理局から削除されれてしまう?

No.2です。

保存したいのはお気に入りに登録していたサイトのコンテンツ(画像や文書)ですね。
お気に入りに登録保存されているのは、それぞれのサイトページのショートカット(リンク)です。
お気に入りから削除するとごみ箱に入らず直接削除されます。
リンクバーにあるアイコンもお気に入りの1つのホルダ機能ですからショートカットです。
残念ですが、今までみていたサイト名などを検索窓に入れてもう一度サイトページを開き、
もう一度お気に入りに登録してください。
残念ですがお力になれません。
    • 0
この回答へのお礼

netring様2度も気に掛けていただき誠に有難うごさいました。

⇒保存したいのはお気に入りに登録していたサイトのコンテンツ(画像や文書)ですね。
そうです

⇒お気に入りから削除するとごみ箱に入らず直接削除されます。
リンクがごみ箱に入っていませんでした。

⇒残念ですが、今までみていたサイト名などを検索
その必要はありません。I。E。7。アイコンを開いてお気に入りにはパソコンを購入してからの
全てのお気に入りが正しく保存されていますので検索掛ける必要性はありません。

⇒窓に入れてもう一度サイトページを開き、もう一度お気に入りに登録してください。
私が質問しているのはユーザに登録する方法であって,お気に入りからは全て自由に呼び出しが出来ます。

まあ..................有難うございました。

awjhxeさん、こんにちは

ちょっと意味がわからないのですが、IE7で探したホームページより気に入った絵とか誌、動画、音楽等々をお気に入りに追加でお気に入りに入れたということでしょうか?
お気に入りは、リンク先のアドレスが登録される所なので、たとえばそこにかわいい子猫の写真があったとしたら、その写真を自分の好きなドライブ、フォルダーにコピーしない限り、Cドライブ, Dドライブ, ドキュメント,ユーザ,に保存されません。
リンク先、アドレスをコピーしたいと言うことなのでしょうか?
Vista でしたらマイコンピューター Windows Vista ユーザー 自分の決めた名称 ここにお気に入りがありますので、コピーして保存先で張付けしてください。回答にはなっていないかも!!
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。。。。。丁寧なご回答大変有難うございました。

⇒リンク先、アドレスをコピーしたいと言うことなのでしょうか?
そうです。ドキュメント,ユーザ,に保存されません。

I。E。7。アイコンを立ち上げ(お気に入りの整理からリンクを削除)
(お気に入り呼び出し窓からリンクを削除)したその後からユーザーにデータが保存されません。

I。E。7。のメニューバにリンクバーが,4個もありますがこれを使いこなせばユーザにリンクされる
可能性は無いものでしょうか?。。。。。。判る方宜しくお願いします。。,,,,,,<(_ _)>

>ここ数ヶ月この問題で八方塞です。

宜しくお願いします。
当然、問題のパソコンを使っているんですよね・・・時間が経ちすぎていますね。

#1さん、#2さんの手法で回復できなかった場合、「復旧ツールでの出番」となりますが、復旧ツールも万能ではありません。

データ削除というのは「目次を消して無くなった”こと”にしている」ようなもので、削除しただけではデータ本体は残っています。復旧ツールは、目次と一致しないデータを探して表示するソフトです。で、パソコンを使っていると目次のないデータの上に新しいデータを上書きすることがあり、その場合、前のデータは痕跡も残りません。

今更言っても詮無いことですが、データ喪失時の対処の原則は、そのパソコンを使用しない です。
正しい対応方法が判った時点で適切に対応しないと痕跡すら抹消してしまいます。
一番してはいけないことが、訳もわからないままパソコンの使い続け、無闇に弄る です。
そろそろ諦めた方が良いのかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

初心者でも判る丁寧な回答ありがとうございました。

⇒説目次と一致しないデータを探して表示するソフトです。で、パソコンを使っていると
⇒目次のないデータの上に新しいデータを上書きすることがあり、その場合、前のデータは痕跡も残りません。
おっしゃる通り。そうですね。

⇒データ喪失時の対処の原則は、そのパソコンを使用しない です。
その時点ではリンク削除の重大性に気づいていませんでしたので,もしパソコン2台持っていたとしても,
Cドライブ, Dドライブ, ドキュメント,ユーザ,に保存されて無いことが。
判らないまま多分使っていたと思います。

⇒そろそろ諦めた方が良いのかも知れません。
I。E。7。アイコンをクリックしてお気に入りを開いた中には今まで保存した全てのデータが正しく保存されています。
これをどうやって,★Cドライブ, Dドライブ, ドキュメント,ユーザ,に保存するか

★引き続き。教えてください。お願いします<(_ _)>

どうやって消したんですか?

削除した手段を教えてください。

IEから消したなら復旧不可能です。
単にショートカット削除しただけならゴミ箱にあるかも
ゴミ箱からも削除したなら復旧ツールもありますけど・・・

上記が分からないなら諦めてください
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早くの返事吃驚しました。有難うございます。

⇒どうやって消したんですか?削除した手段を教えてください。
I。E。7。アイコンを立ち上げ(お気に入りの整理から削除)(お気に入りから開くで削除)しました。
これでは絶望でしょうか?

⇒ゴミ箱からも削除したなら復旧ツールもありますけど・
Favoritesが4つ入っていましたので,これで助かる見込みがあるということでしょうか?

ここ数ヶ月この問題で八方塞です。宜しくお願いします。