電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男たるもの、一般的に結婚してからでもし続けますが、
刑務所内では、どうやってするんでしょうか?
お願いします。

A 回答 (4件)

 探偵ファイルにこんな記事がありましたので、ご参考に…。


   http://www.tanteifile.com/diary/2005/03/31_01/in …
   http://www.tanteifile.com/diary/2005/04/07_01/in …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても興味深いものですねえ
ありがとうございました

お礼日時:2008/06/23 17:58

>刑務所での自慰<


法律のカテゴリーじゃありません。

この回答への補足

ではなんでしょうか?

補足日時:2008/06/22 18:56
    • good
    • 0

この回答への補足

複数人部屋はどうやるんでしょうか

補足日時:2008/06/22 02:48
    • good
    • 0

刑務所内では「陰部摩擦禁止」になっています。

この回答への補足

建前は、ですよね

補足日時:2008/06/22 02:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!