dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

intel core2duo、CPU=2GHz(IMAC、OS=TIGER、メモリ1G)でadobeのイラストレーターCS2、フォトショップCS2はなからサクサク動きますでしょうか?

A 回答 (2件)

当方、ご質問者を下回る、QuickSilver G4-800Dual、RAM-1.5GBでCS2を使っており、Windows環境ではXeon3.6GhzDual、RAM-2GBでCS3です。

Macはさすがにさくさくとは言えませんが、ストレスが溜まるほどではない、Windowsは快適です。
HDDを高速にしてあり、保存の時など速いので、これが影響しているのかも知れませんけど、ご質問者の環境でもそれほど問題ないと思います。
    • 0

起動するだけならサクサクですが、実際に使うとモッサリです。

使ってサクサクにするなら現行最大スペックのPCを用意してください。
推奨メモリ量は「積めるだけ」です。

この回答への補足

早速のご回答有難うございます。というのは、現在MACminiG4、cpu=1.42G、メモリー=1GでCS2を利用しています。仕事(DTP)として利用しておりますが、そんなにスピードの仕事はないので、上記環境よりも、快適ならOKなのですが、どうなのでしょうか?すみません。

• 0