プロが教えるわが家の防犯対策術!

今から10年前のことで小学生の頃です。
母親が入院をしてそのお見舞いに行く途中、スーパーに寄りました。
そこでヤクルトと似た容器に入った緑色の飲料を買いました。
味は覚えていませんが最近になって懐かしく思いまた飲みたくなりましたが、どこにも売っていません。こういった飲み物を知ってる方はいませんでしょうか。

A 回答 (3件)

こんばんは



ヤクルト容器ではないんですけど
クロレラ関係かな?と思いました
http://www.geocities.jp/green_cubic_chlorella/la …

あまり画像が大きくないのですが
http://plaza.rakuten.co.jp/hanamomo0703/diary/20 …

昔からあったかわかりませんが・・
http://item.rakuten.co.jp/milktime/160/
ご参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像拝見しました。
そうですね、透き通っていて綺麗な緑色だったんですよね。
青汁のような濁った色ではないと思います。おいしかったし。
こうもわからないとなると、存在してないのでしょうか。
何かの見間違いとか・・でも確かに緑のヤクルトだったんですよね。

お礼日時:2008/06/27 14:43

同様の容器に入ったリンゴジュース(黄みがかった透明)なら昔飲んだことがあります。


緑色は見たことがないですが、あっても不思議ではないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかしたらメロン味だったかもしれません。
ヤクルトとは関係のないただのジュースとか。
すぐに結論が出ると思ったのですが、誰も飲んだことがないみたいですね。

お礼日時:2008/06/27 14:39

こんにちは!


おっしゃってる物では無いと思いますが…
ヤクルトと同じ容器に入った[青汁]は見たことがあります。。青汁ですから飲んだら忘れる事は無いですね。失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしかったのは覚えています。
子供が青汁を飲んでおいしいとは思わないですよね。
てなると何なんでしょう?と振り出しに戻っちゃいました(笑)

お礼日時:2008/06/27 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!