プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウェアを新しく買い換えようと思ってます。お勧めのブランドを教えてください。X-nixはどうなんでしょう?これにしようかなと少し思ってるのですが。

A 回答 (4件)

自分もウェア買い換えました。


今年は、Special Blend というブランドにしました。
独自の撥水防水技術が売りです。
実際、なかなかので撥水性ですし、なによりカッコいいですw!
あとは、Gore-Texもいいですね。
    • good
    • 0

X-nixはフェニックス(スキーウェアメーカー)のスノーボードブランドです。


私も上下とも愛用しています。

デザインよりも機能性や材質を重視した傾向の老舗メーカーです。
ですから、価格に対する品質(コストパフォーマンス)は良いですよ。

デザインが気に入ったものがあるのならば、ウェアの質的には全く問題ないものと思われます。
チャックや生地もかなり丈夫です。
    • good
    • 3

去年のX-niX(ディアプレックスの物)を使ってます。


去年北海道に行ったとき-15℃で中にTシャツとトレーナーでなんとかいけました。保温性に関しては問題ないと思います。
耐水性もそれなりにあります。春スキーの時に雨が降っても外はかなり水を吸いましたが中に着ていたものは大丈夫でした。
縫い方も立体裁縫になっていて動きやすいですよ。

X-niXを買うならディアプレックスのやつを買った方がいいですよ!
    • good
    • 0

こんにちは。


去年、友人がX-nixを着ていました。たしか、X-nixはどこかの
スポーツメーカーが作っているんですよね。
値段はお手ごろだし、そのわりに防水&保温性もしっかりしていたと
思います。

お勧めか~....。私は1番に見るのはデザインです(笑)
でも、1シーズン過ぎると防水も何も無いですけど。
値段重視なら、volcom、241、scape、nikeなどいいんじゃないですか?
結構、かっこいいのがあります。
個人的にはdubが欲しいんですけど、今年は円安?の影響で
上下で10万位....。買えません(泣)
今年の流行りはデニムみたいなので、一応そちらもCHECKしてみては?
もうすぐシーズンになるので、ウエア購入は早めの方がいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!