dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳(夫28歳)で結婚し、結婚14年目となりました、現在33歳(夫41歳)です。
21歳で一人子どもを儲けてます。

最後にセックスをしたのは、出産後数カ月経ってから(このときも懇願の末やっとしてもらいました)です。それ以来、一度もありません。
泣いて訴えた時期もあったり、待ってみたり、手は尽くしたのですが、セックスがありません。
主人は浮気している様子はなく、セックスレス以外には不満がまったくない完璧な人だと尊敬しています。
ちなみに主人の趣味はスポーツで、毎日ハードに自分のメニューをこなしています。

私とは毎日一緒に寝てくれ、腕枕もしてくれます。
毎晩、「大好きだよ」とキスをしてくれるのですが、セックスはしません。
二人目も欲しかった時期もあったので、そのようにいいましたが、結果的につくることができませんでした。

わたしとしては、セックスが大好きなので心から困ってます。
これまでの人生を振り返っても、20代に数えるほどしかセックスをしていない自分が悲しいです。
主人は40すぎましたが、自分はまだまだ30代。
セックスがしたくてたまりません。

女として綺麗でいたいという気持ちは人一倍強く、生活感がないよう身綺麗にしています(周りに若くて綺麗な妻と言われることを主人も喜んでます)。
主人に対しては、常に気遣いを忘れず、嫌われないよう努力してます。

子どもも大きくなったので、二人だけでの旅行も提案して実現できたのですが、やはりセックスはありませんでした。

どうしたら、セックスができるでしょうか。
諦めようと思いましたが、諦めきれません。
セックスできる方法を教えてください。
できれば週2回以上できるような夫婦生活が夢です。

A 回答 (11件中11~11件)

共同作業だからね、やっぱり貴方の正直な気持ちは旦那さんに伝えて良いんじゃない?いきなりハードルを上げて週何回とか、この日はとか決め付けるのは逆に自然な気持ちを損なう可能性もあるからさ。


それにセックスだけに拘らないで、あくまで気持ちの延長上にあるものと捉えて仲良くしていく事でしょうね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
週何回というのは、あくまで個人的な夢です。そんな夫婦が羨ましいなって。。。
主人には、何度も自分の気持ちを伝えました。あまり言いすぎないように、数カ月あけたりしながら・・・
答えは「わかった、そのうちね」と言われだけでした。

”気持ちの延長上にあるものと捉えて”というアドバイス、心が救われました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/29 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A