アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社以外で働いた場合の履歴書の書き方を教えてください

大学の事務で働いていたのですが(派遣社員で)履歴書にどのように書いて良いかわかりません。
入社・退社ではおかしいと思うのですが、何か適当な言葉はないでしょうか?

A 回答 (3件)

派遣会社を入社・退社という書き方になるかと思います。


職務内容を強調したい場合などは、別途「職務経歴書」を書けばいいかと思います。
    • good
    • 1

○年○月 派遣社員として○○大学に勤務


○年○月 同 契約期間終了

でよいと思います。
    • good
    • 0

別に深く考えることもないですよ。


履歴書や職歴欄にには、

○○大学 事務職として勤務
○○大学 退職

で問題ないと思います。
あとは面接などで聞かれたことに答えればよいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます、わかりました。

お礼日時:2008/07/08 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!