プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCでWiiやPS2をするのに向いているオーディオキャプチャーを教えてください。録画はしないので、普通にプレイできる程度の性能でかまいません。
予算は15000円前後で考えています。少々オーバーしてもかまいません。

PCのスペックは

CPU Core 2 Quad Q9300

メモリ DDR2 PC2-6400 2GB×2

マザーボード ASUS P5K-E

サウンドカードSound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGF

ビデオカード ASUS  EN8600GT SILENT/HTDP/512M

です。よろしくお願いしますM(_ _)m

A 回答 (2件)

???


オーディオキャプチャ?
ビデオじゃないの?
まあどちらにしても、PCにPS2などをつないで快適にゲームできるお勧めのキャプチャーカードはありません。
どうしてもコントローラの入力から、実際に画面に表示されるまでのタイムラグが起きますから。
アップスキャンコンバータを使って直接モニターと接続することをお勧めします。
http://up-scan-converter.pc-house.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>オーディオキャプチャ?
ビデオじゃないの?

すいません間違えてました( ;゜Д゜)

アップスキャンコンバータですね?参考にさせていただきます!
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2008/07/04 23:15

キャプチャー介してもタイムラグは発生します。


普通にプレイ?疑問です。

モニターの方を換えれば解決するのでは?
PC入力端子つきテレビという事です。
妙にスペックの高いPCですね…ゲーム用かな^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!参考になりました!
ちょっとネットで調べてきます!

>妙にスペックの高いPCですね…ゲーム用かな^^
ちょっとDTMかじってるんで頑張って買いましたw
おかげで貯金がヤバイです^^;

お礼日時:2008/07/04 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!