アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三菱東京UFJ銀行のインターネット支店の口座あてに振込をしたいのですが、三菱東京UFJ銀行の店舗(旧東京三菱銀行の店舗)にあるATMから現金による振込みは可能でしょうか?

旧UFJ銀行の店舗にあるATMでないとダメとか、制限があるようでしたら、合わせて教えていただけると助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>ATMから現金による振込みは可能でしょうか?


普通に出来ます。制限もありません。今週はUFJ統合の
ためATMが使えない日が多いのでご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
UFJ統合の影響は教えていただくまで気づきませんでした。
スケジュールにかぶらないように早めに振込をして、助かりました。

お礼日時:2008/07/13 22:57

インターネット支店あてに、ATMでの現金振込は出来ますよ。



ただし、大概の銀行は、土日祝のATM現金振込を受け付けていません。
平日の18時くらいまでがATMの現金振込が可能な時間帯と思われます。
※ATM現金振込の上限は10万円まで、超える場合は窓口扱いに

三菱東京UFJ銀行ネット支店然り、みずほ銀行ネット支店然り、
三井住友銀行の被振込専用支店も然り。
http://direct.bk.mufg.jp/ufj/netbranch/ippan/shi …
http://www.mizuhobank.co.jp/netbranch/
http://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/senyou/index.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ATMでも現金振込可能なんですね。
助かりました。

お礼日時:2008/07/13 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!