アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨人の選手にファンレターを送りたいんですけど、
どこに送ったらいいんでしょうか?
寮の住所を教えてほしいです!!

A 回答 (3件)

プロ野球選手の場合、基本的には球団事務所に送るのがベストです。


(2005年に神田錦町から大手町に移転になっていますので出す際はお気をつけてください。)

寮の宛先↓こちら。

〒214-0006 神奈川県川崎市多摩区菅仙谷3-20-2 よみうりランド内 読売ジャイアンツ寮 ○○○○選手宛

寮の住所を教えて欲しいということは、送ろうとしている選手が寮に入所しているという確実な情報があるのでしょうか?ルーキーとか入団して数年目の若手選手でしょうか?若手でも既婚者は退寮することになっていますので・・・。(例外もあると思います。)もちろん合宿所でもファンレターの宛先は良いのですが、より確実なのは球団事務所に出すことです。球団事務所の宛先もリンク先をご覧になってください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

参考URL:http://hochi.yomiuri.co.jp/contents/baseball/npb …
    • good
    • 0

球団事務所あてに送ってください。


〒100-8151
東京都千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル7F
読売ジャイアンツ球団事務所
○○ ○○ 選手あて
    • good
    • 1

巨人の球団事務所宛に送ればちゃんと届けてくれますよ☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!